記事一覧

ヨドバシカメラの連絡通路がオープン!今ならポイント13%

梅田ヨドバシカメラの連絡橋がつながった


ヨドバシカメラ新橋 (6)

大阪の梅田にあるヨドバシカメラ。
ミナミのビックカメラとキタのヨドバシカメラと2大家電量販店に訪れる人も多いと思います。
ヨドバシカメラ梅田はポイントが貯まるので、ついつい買い物してしまいますが、スマホの購入でもポイントがつきます。

ヨドバシカメラと大阪駅の連絡通路(接続デッキ)がついにオープンしました。
以前、JR大阪駅からヨドバシカメラまでの通路が閉鎖されて、非常に便利が悪くなっていた北側ルートでしたが、直通のルートが開通することで、便利がよくなりました。

マルチメディア梅田(Yodobashi-Umeda)
■住所
〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町1-1
■最寄駅
JR大阪駅・阪急梅田駅と地下直結
■営業時間
9:30~22:00
■電話番号
06-4802-1010

地下鉄なら駅直結のためぬれずに行けますが、JR大阪駅からだとテラス道を歩いていきます。

こちらの写真は、6月下旬に梅田を通った時の工事の様子です。

ヨドバシカメラ新橋 (1)

夜中3時ごろだったと思いますが、急ピッチで接続デッキの工事が進められています。
昼間は交通量も多く通行止めにして作業ができないため、夜間の作業になるんですね。

梅田ヨドバシカメラ2Fの売り場直結


ヨドバシカメラ新橋 (7)

以前は、ヨドバシカメラ梅田の1Fからしか店舗に入れなかったので、1F売り場が人気物販を取りそろえていました。
携帯電話(スマホ)販売やアクセサリー、訪日外国人向けの美容品などが売り上げに貢献していたのではないでしょうか。

ヨドバシカメラ新橋 (8)

JR大阪駅2Fからヨドバシカメラ梅田2Fまでルートが確保されることで、2Fの商品が売り上げが増えそうです。
ちなみに2Fの物販は、カメラや時計、文具などが販売されており、天体望遠鏡なんかも販売しています。

JR大阪駅の中央口を出て北側に出てルクアの中を通ってもYodobashi-Umedaに行けます。
最近は、人の動線ができたせいか多くの人が通行しています。

ヨドバシカメラ新橋 (2)

連絡通路は、屋根付きでオープンしました。
橋の長さは15メートル程度ですが、非常に便利よくヨドバシカメラ梅田に行くことができます。

ヨドバシカメラ新橋 (3)

JR大阪駅とヨドバシカメラ梅田を結ぶ接続デッキは、通行できる時間があり、ヨドバシの営業時間と同じ9時30分から22時までとなっています。
24時間通行できないようになっているようです。

そして、ヨドバシカメラ梅田では、開通記念としてポイント還元を10%から13%のキャンペーンを実施しています。

ヨドバシカメラ新橋 (5)

2017年7月30日(日)までの期間限定ですが、3%上乗せでポイント還元(一部商品を除く)してくれるので、家電やおもちゃ、カメラやスマホなどの購入を考えているなら今がチャンスかもしれません。

JR大阪駅とヨドバシカメラ梅田の接続デッキができたことで、信号待ちすることもなく買いものに行けるようになりました。
関連記事

スポンサードリンク

                 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kihto

Author:Kihto
奈良県在住
あちこちの街を探検・発見
少しでも役に立つ情報を紹介!
趣味:キャンプ、スキー、写真
トレッキング、旅行、絵など
こまめに安い買い物が多いので
安物買いの銭失いと言われます

スポンサーリンク

ブログランキング

にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター