記事一覧

『八ヶ岳ファーマーズケーキ』の人気スイーツは季節限定で美味!

八ヶ岳アウトレットモールを堪能する


アウトレットリゾートとチーズケーキ (1)

アウトレットの中でもお気に入りの八ヶ岳にある『RESORT OUTLETS YATSUGATAKE』は自然調和型のエコロジカルモールです。
広い場内は7つのエリアに分かれており、過ごしやすい高原の気候でのんびりショッピングや食事を楽しむことができます。

RESORT OUTLETS YATSUGATAKE
■ 住所
山梨県北杜市小渕沢町4000
■ 電話番号
0551-20-5454
■営業時間
夏期10:00~20:00
冬期10:00~18:00(平日)/~19:00(土日祝)
■駐車台数
2,000台
■定休日
年中無休

JR中央本線「小渕沢」駅からも無料のシャトルバス(約10分)が出ているようです。

アウトレットリゾートとチーズケーキ (4)

八ヶ岳アウトレットリゾートの中にはドックランがあり、広々とした敷地なのでペットを連れて買い物をされる人も多く見かけました。
※店内へ連れて入れるかは不明

広大な敷地でアウトドア的な要素が盛り込まれた八ヶ岳アウトレットでは、小さい子どもさんが遊べそうな遊具広場もあります。
遊具もたくさんある公園みたいで、アウトレットリゾートの中とは思えません。

アウトレットリゾートとチーズケーキ (2)

家族で買い物をしているとき、子どもさんが退屈しないような設備がありがたいですよね。

たまごかけごはんをランチにしましたが、少し経つと小腹がすいてきたので、季節限定の人気デザートを食べたいと思い、『八ヶ岳ファーマーズケーキ』に向かいました。

八ヶ岳ファーマーズケーキの季節限定スイーツ


アウトレットリゾートとチーズケーキ (5)

スイーツを食べに向かった『八ヶ岳ファーマーズケーキ』ですが、お店は八ヶ岳リゾートのノースコートにあります。
子どもさんが喜びそうな遊具広場の真ん前で、みんなでスイーツを楽しむことができます。

私がおススメしたのが“白桃パフェ”です。

アウトレットリゾートとチーズケーキ (6)

山梨県産の白桃をふんだんに使った白桃パフェは、なんと650円です。
看板には、アレルギー表示も記載されており、親切だと思います。

ベイクドチーズケーキが有名な『八ヶ岳ファーマーズケーキ』ですが、パフェの中にもフルーツとチーズケーキが所狭しと盛られています。

アウトレットリゾートとチーズケーキ (8)

ボリューム満点のパフェは、スイーツ好きの男性でも満足できるのではないでしょうか?

『八ヶ岳ファーマーズケーキ』は、リゾナーレ八ヶ岳にもあるようですが、アウトレットリゾートの店舗の方がすいているかも。
店内にもイートスペースのテーブルがありますし、テラスもあるのでゆったりスペースでした。

ちなみに人気のパフェやチーズケーキのほかにもオリジナルのフレッシュジュースなど、スイーツの種類も多いのでみんなが満足できるカフェだと思います。
関連記事

スポンサードリンク

                 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kihto

Author:Kihto
奈良県在住
あちこちの街を探検・発見
少しでも役に立つ情報を紹介!
趣味:キャンプ、スキー、写真
トレッキング、旅行、絵など
こまめに安い買い物が多いので
安物買いの銭失いと言われます

スポンサーリンク

ブログランキング

にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター